2013/02/13

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 第18話「チョコっとらぶ」

らいちきゅんがかわいかったのでつい。


まあ、冗談はともかく、一般人であるらいち目線でいちご達のアイカツがどんなものかを見せたのは良かったね。
なくても問題ないけど、そういう目線があると、いちご達の勉強や努力が一般人からしたらどれだけ大変なものかが理解できるからね。
今回の脚本家の人、GJです!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












らいちきゅん
ジュエルペットはみどりきゅん。アイカツ!はらいちきゅん。
今期は子供向けを装ったショタっ娘アニメが目立ちますね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。