2005/08/07

ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話

今回は冒頭に月の国の大臣(ローマン)の野望を語るシーンから始まって驚いたが、
これはミルロの結婚話が大臣の陰謀である事の伏線だった。
また、話が進むにつれて、ローマンがしずくの国を乗っ取ろうとしていた事も分かった。
アーロンの野望も口先だけだと高をくくっていたが、そこまでやるとは思わなかった。
(理由は子供向けアニメだから)
ふたご姫のような作品で、そこまでの悪事を働く者が現れるとは思わなかった。
ローマンの存在が今回のストーリーを盛り上げてくれた。
今後、ローマンは裏で野望を果たそうと動くだろう。
ローマンの動向が気になる所だ。
また、今回の事件で月の国としずくの国の関係が悪化しない事を願う。

与太話
今回でふしぎ星にある全ての国の王と王妃を知る事が出来た。
そこで気になるのは、かざぐるまの国としずくの国の国王と王妃だ。
かざぐるまの国の王はドッグル族と種族らしい。
そして、しずくの国の王妃はビーバ族という種族らしい。
何が言いたいかというと、彼らの夜の生活の事だ。
特にしずくの国のそれがとても気になる。
同人誌に回答があるだろうか?


http://futagohime.jp/original/weekly/weekly001.html
かざぐるま
http://futagohime.jp/original/weekly/weekly005.html




今回の見所



愉快な顔のレイン



全裸(?)のティオ
羞恥で頬を染める姿は(以下自粛)



ヤームル。下から見上げると迫力がある。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。