2017/10/29

キラキラ☆プリキュアアラモード 第38話「ペコリン人間になっちゃったペコ~!」

ここ最近のプリキュアさんで定番の妖精のロリ化ですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















































































ロリカットなど
ペコリンさんがロリ化したということでペドリンと名付けましょう。
妖精がロリ化するネタは定番とも言えますが、最終回間際まで引っ張って折角のロリぽっぷなキャンディさんを無駄遣いしたスマイルプリキュアさんの反省を生かして今回のエピソードにブッ込んだのでしょうね。
良い判断だと思います。
しかしペドリンさんが一回こっきりというのはいかがなものかと思います。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。