2017/01/04

魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

まさか公式でロリ化してしまうなんて・・・流石は国民的アニメやで!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























































ロリカットなど
はーちゃんさんはどうしてロリ化したときにょぅせぃの姿にならないのですか?おかしくありませんかね?
ょぅせぃはーちゃんさんになじみのある我々にとっては理不尽です!
あと、服まで縮むのも理不尽ですよ!そしてょぅι゛定番のどろんこ遊びからのお風呂!それが無いなんてっ・・・この悪魔めっ!
そしてロリのまま戦うかと思ったら成長しやがって!?ああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお理不尽!理不尽!理不尽ンンンンンン~~~~ッッッ!


まあ冗談はともかくとして、幼児化したのは主要視聴者たるょぅι゛ょ先輩向けの演出ですよね?
場合によっては自分がみらいたちと同年代かもしくは先輩になりますね。
自分たちがやってみたい事をみらいたちがやってくれる!これは夢が広がりまくりですね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。