2016/12/27

ポケットモンスター サン&ムーン 第03話「よロトしく、ボク、ロトム図鑑ロト!」







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









リーリエさんマオさんスイレンさん
今回はマオさんのNODOCHINKOを見る事はできませんでしたね。残念で仕方ありません。
がしかし、リーリエさんの脇を見る事はできました。それで良しとします。






エロポケモンの皆さん
エロポケモンとして名を馳せた方たちですね。
幼気な幼年をケモナーに仕立て上げる製作者の卑劣な罠ですね。
これを幼年に見せてはいけません!
ケモナー耐性のある我らのみ、視聴に耐えられるというものです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。