2016/11/03

ブレイブウィッチーズ 第04話「戦いたければ強くなれ!」

塔上るやつ、どう見てもリサリサ先生がジョジョとシーザーに課した波紋の試練だよなあ。油塗ってないだけで。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカットなど
管野少尉殿のおパnもといおズボンが丸見えになってしまいましたが、かわいいくるるんしっぽですね。
伸ばシコシコしてあげたいですね。
いやちょっとまて。
扶桑撫子たる管野少尉殿にあって、スク水でないとは何事でありますか!?
白スクならまだしも、白おズボンとは何事でありますか!?
嗚呼なんとも嘆かわしや!
ここはひとつ、下原少尉殿の紺スクで心の平静をば・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。