2016/10/03

ヘボット! 第01話「ヘボッとうまれて屁・ボーン!」

最終回間際には初回のアバンのような展開になるのですね?超期待!
それにしてもこんなのに社運賭けちゃっていいんですかね?バンダイさん、バンナムさん!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





メイドさん
やはり王子にはメイドさんだよな?目が多少離れすぎているような気もするけど、スタイル良いしネコミミ標準装備なので目をつぶりましょうよ。目だけに!(ドヤァ)



金パツインテちゃん
まだちゃんとした台詞なさそう。アニメがアニメだけにこの娘もギャグ顔になるとすんごいのだろうなぁ(興奮)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。