2016/08/24

ポケットモンスター XY&Z 第38話「カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!」

さあ、サトシさんねんがんのゆうしょ・・・え?サトシゲッコウガさんパネェんじゃなかったの?やっぱりロリの想いを背負うアランさんには絶対に勝てないの?


見所










セレナさんとユリーカちゃん
ロリ対決では残念ながらアランさん側に軍配が上がりました。ユリーカちゃんはお兄ちゃんLOVEだからね。仕方ないね。






モブさんたち
観客モブさんの中には目を引くロリさんがいたりして見逃せませんね。
それと、触手に追われて涙目のミニスカ女子トレーナーさんも注目に値しますね。嫌ぁ顔がたまらんですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。