2016/03/17

FAIRY TAIL 第274話「FAIRY TAIL ZERO ロウ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








































ロリカットなど
ようやくゼーラさんがメイビスさんが作り出した妄想だということがハッキリしましたね。
さああとは、メイビスさんが氷漬けになるまでの経緯を描いてくれるんだね。楽しみですね!
よもや年表形式でその後の展開をすっ飛ばす訳ないよね?
それはそうと、大魔法の代償が歳を取らないって・・・大した代償じゃなくてガッカリですよ!(まあ、後付で作った物語ですからして、辻褄を合わせるしかないからね。しょうがないね。)
でも、能登声のロリBBA化というのは喜ばしいことなので、こっちの意味では大歓迎ですよ!
つまりは、歳をとらない代償というのは、物語的にはガッカリ、ロリ的にはやったぜ!ということで。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。