2015/07/11

ジュエルペット マジカルチェンジ 第14話「およげ!ジュエルペット!」

境界のRINNEでも水着回でしたね!水着回が来ると夏って感じですね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































水着カットなど
まさか今期のジュエルペットで水着回が来るとは思いもしませんでしたぞ!
だがしかし、ケモノ形態での水着は如何なものか?ルナさんが人型形態で水着を披露したのなら、残りのメンバーも水着を披露するのが筋(縦筋。メスだけに)なのではないでしょうか?
そもそも、お前ら普段から全裸じゃねえかよ。水着不要だよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。