2015/06/04

怪盗ジョーカー 第22話「炎の警部と邪悪な狐」

見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





































鬼山ハルカさん
鬼山警部のお嬢さん。生徒会長さんでもあるので、なかなかの優秀っぷりです。しかもパパLOVEだし。
そんなお嬢さんが拉致監禁されてしまうとは。薄い本が厚くなってしまいますね。
これが公式ってぇんだから世も末ですね!






















ギンコさんとモモさん
相変わらず交通課の巡査さんなのに捜査に参加しているギンコさんとモモさん。
逮捕術すげえしカーアクションもパネエし、もう2人とも刑事課に異動でいいんじゃあないかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。