2015/05/22

ポケットモンスター エックスワイ 第73話「ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















ユリーカちゃんとセレナさん
ファッションショーのモデルさんとは以外な展開!2人ともかわいいですね。
それにしても、トライポカロン出場経験のあるセレナさんがガッチガチなのは何故なんだぜ?

























マーシュさん
ジムリーダーでありながらデザイナーでありながらモデルでありながらエロい、けしからんお方です。
まったく、一体何人ものトレーナーをそのエロ気で骨抜きにしてきたのですか?





















モブ子さん達
類は友を呼ぶ。とはこの事ですね。いずれ劣らぬエロっぷり。これまたけしからん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。