2015/04/20

FAIRY TAIL 第228話「魔導士vs.ハンター」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
なんかルーシーさん、いつもより太ましくなっていませんかねぇ?巨人族の村に来たから影響を受けてしまったのでしょうか?
でもその割には、ウェンディちゃんのおっぱいは影響を受けていない模様。理不尽です!
一方のエロザさんはロリザさんになっているし、その割にはパンツがずり落ちていないし、何がどうなっているのかもう、わからんちんどもとっちめちんですよ!



EDより
戦闘服なのか普段着なのかは分かりませんが、エロいことには変わりありません。なんともけしからん!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。