2014/11/05

ポケットモンスター エックスワイ 第46話「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















セレナさん
今回はセレナさんのエピソードなので、ユリーカちゃんはお休みです。
ごめんね、ユリーカちゃん。






サナさん
相変わらずの色黒エロさんですね。まったく本当にけしからんですね。
あまりにもけしからんので、サナさんのエロ同人誌のお世話になろうかと思います。













出演者の皆さん
やはり大舞台に出るだけの事はありますね。こちらも本当にけしからん。
脇と太もものダブルが見られたのは実にけしからん。











ユリーカちゃん
無しというのもナンなので、ユリーカちゃんも。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。