2014/09/07

モモキュンソード 第08話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」

はだかおっぱいぱんつ飲食回だったのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






























エロカットなど
お約束の温泉回。おっぱいおっぱいおっぱい祭り!
それ以外にもパンツ食って超絶イケメンにパワーアップする鬼さんはまるでミルキィホームズ2期のラスボスのラードさんを彷彿とさせますね。
パンツ食うネタはやっぱりてーきゅうのなんとか先輩のオマージュですかね?
やはりBBAパンツは食べると猛毒なんですね。食べると餓鬼みたいになってしまうとは。
色々と勉強になりました。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。