2014/08/02

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第03話「着てみた。脱いでみた。」

○良かった点
・奈々子の機転。
 →ピンチを逆転する良い機転だと思った。エロかったしね。
○悪かった点
・衣装の下に水着を着ていた所。
 →別にプールや海のイベントでもないのに、不自然だなー、なんでかなーと思っていたら、ああ、なるほど。
  エロい絵を見せつつ、奈々子の機転を利かせたように見せる為にそうしたのね。
  エロいのはいいんだけど、そっちに転んじゃうのはいかがなものかなーと。


見所




アイキャッチとエンドカード
エンドカード。漫才師みてえ





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカットなど
下が水着とはいえ「脱ぐ」行為が加わるとこうもエロくなるのか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。