2014/02/08

ロボットガールズZ fullbokko:2 敵か味方か!?乱戦篇「競演、ロボット運動会!/困惑!?謎の美少女登場/湯けむり!温泉大作戦」

ちなみに、元ネタ分からんでもギャグとエロで見ていられる(個人的に)ので、多い日も安心♪



見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












































































エロカットなど
ブルマに男の娘温泉回・・・今回もイカれていましたね!
それにしてもモブの雑なこと。メインキャラクターとの対比が取れていますね。



ドキドキプリキュア?
いくら同じ東映作品とはいえドリル破壊は・・・(ドン引き




とりあえず今回も比較してみた。






ガイキングとガ・キーンとバラタックとダンガードA(



そして恒例の、あ、こっちの方がいいのか。


元はこんなかんじ。




画像はamazonより





元はこんなかんじ。

画像はamazonより



ラインX1


元はこんなかんじ。

画像はロボットwiki特撮アニメ大百科事典さまより。



ベルガスV5


元はこんなかんじ。

画像はロボットwiki特撮アニメ大百科事典さまより。



今回もほとんどが原型留めてないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。