2013/12/04

ちび☆デビ! 第67話「まおちゃんと赤ずきんちゃん」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















赤ずきんちゃん
え?ぼくの知ってる赤ずきんちゃんは、だああああああああむですとるぉおおおおおおい!と叫んでいるんだけど?
まあ、こういうロリずきんちゃんも悪くないかな・・・と。おじさんのオオカミさんが赤ずきんちゃんを食べちゃいたいと暴れてしまいそうになるけどね!

ヘボット! 第36話「恋のヘラがえしがえしがえし」

またボキャ美が主人公か。こんなサイコ野郎を主人公にしてはいけない! 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。