2013/06/26

黒魔女さんが通る!! 第43話「黒魔女さんと赤い糸・1」

チョコちゃんのばーちゃんの娘さん時代の絵が出てたもんでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












数十年前の魔界学校の様子
魔界女子もなかなかのモンですな。でも落ち着かないといけないのは、これが数十年前であること。
今は・・・・うああああああああああああああああああああああああああ
でも、数十年前でもミニスカ絶対領域の魅力は変わらないのですね。
ぱんつみえない。
いやまてきっとまかいだからぱんつはいてないんだよきっと。そうかんがえるとこうふんするね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。