2013/04/08

ジュエルペット ハッピネス 第01話「魔法の宝石あつめちゃお!」

3期4期のような強いコメディ路線でなく、かといって1期のような強いラブコメ路線でもなく。
突き抜けることなくどっちつかずにならないことを祈るにょ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ロリリーナさま
ついにジュエリーナさまがひとけた少女に!これは正しくロリリーナさま!
たとえこんな容姿でン百歳だったとしても、ロリババアとして受け止めるから、大丈夫だよ?
何せこちとら、花の魔法使いマリーベルのマリーベルで鍛えたんだからな!
全然平気だよ?
てかね、このロリリーナさま、映画ジュエルペットに出てきたマーナ姫にそっくりだよね!
なんか関係あんのかな?まあ、それはそれとして、ロリリーナさまにおかれては、夏くらいにはみじゅぎ姿を披露してほしいものだね!





月影ちありちゃん
ジュエルペット歴代ヒロインの中で最も地味なヒロインだけど、OPの変身シーンはエロかったよ!
2期のあかりちゃんもこんな感じで変身すれば良かったのに・・・良かったのにッ(怒りの血涙)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。