2012/08/21

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

○良かった点
・御伽噺みたいな展開。
 →プリキュアのピンチに天狗や河童が助ける御伽噺みたいなネタが面白かった。
  このアニメ自体御伽噺だろう、という突っ込みはあえてスルー。
・ウルフルンの空回りギャグ。
 →まさかみゆきのおばーちゃんが絶望しないとは。流石は主人公の祖母だけのことはある。
  実はおばーちゃんもプリキュアだったんじゃね?
○悪かった点
・なし。
 →何気にエロいカットはあるし、田舎の夏の風景がサマーウォーズを超えてるしで最後まで楽しめた。


見所



エロカットなど
ベロ出しあかねちゃんさんや生足みゆきちゃんさん、なおちゃんさんがエロすぎまスコココココココココココココココココココ




ウルフルンさん
今回のウルフルンさんは可愛かったですな。これがケモノ萌えというものか・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。