2006/08/05

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第19話

今回は面白くなかった。
母娘愛がテーマなのに、ファインとレインが私にとっての宝物よとエルザが口で言ってしまったら意味が無いだろう。
それなら首飾りを見せた時に言えば済む話だ。
エルザにとって、ファインとレインがかけがえの無い宝物であるならば、話を聞いたらすぐにゴミ処理場にすっ飛んで行き、施設の管理人を突き飛ばしてでも処理場に入り、ファインとレインを探すのではないだろうか?
そして、ファインとレインに襲い掛かるようがんまじんの前に立ちはだかって「ファインとレインに手出しはさせない!」と叫ぶのでは無いだろうか?(この時にドレスが焼け焦げるとか髪が焦げるような描写があれば尚良いと思う)
ここまでやれば、たとえ口でファインとレインは私の宝物と言っても説得力があると思う。

あと、ファンゴの行動がよく理解出来なかった。
まだファンゴ自体が謎のキャラなので、今の所は理解出来なくても良いのかもしれないが、ほんの少しでも良いから、ファンゴがファインとレインの為に動く理由を明かして欲しかった。




見所





私服のファインとレイン
生足が良いね。



水着のエルザ
うん、エロいね。
幼ファインと幼レインの正面のカットが無かったのが残念だ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。