2006/06/18

女子高生 GIRL'S-HIGH 第11話

今回も面白かった。
絵里子の、小学校時代に好きだった男の子とのちょっと心温まる再会話かと思いきや、そんな事は全く無く、絵里子が散々苦労した挙句、痛い目に遭う爆笑話だった。
いやいや、本当は笑ってはいけないのだが、この作品に限っては笑っても許されるような気がする。

次回で最終回となるが、次回も相当おバカな話になるようだ。
非情に楽しみだ。




見所



由真の延髄切り



絵里子の太腿
この程度の毛がなんだ!おいらなんかもっと凄いぞ!



スカートめくりされる京子
ツルッツルやね




あかりの奇怪な格好&ポーズ
普通ならエロいと思う所だが、何故か爆笑してしまった。
キャラクター如何でこの格好&ポーズがエロいと思ったり笑えたりするものなんだなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。