2014/08/14

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第04話「マネージャーとかついてみた」

○良かった点
・変態さんの正体を明らかにしたところ。
 →まあ、すぐに分かったけど、ちゃっちゃと正体明らかにしちゃった方がこちらとしてもイライラせずに済むからね。
○悪かった点
・沙織の悪事が露呈していないところ。
 →後日露呈してくれればいいんだけどね・・・このまま流川ガールズが知らないまま、とならなきゃいいな。
  ギャグとして描いているけど、同性だからやっていい訳じゃないからね。
  なんか、親が何もしらない幼い娘に卑猥なポーズ取らせて写真撮って売りさばいているみたいな風に感じちゃうのよね。


見所




アイキャッチとエンドカード
魚心くんケーキの再現性がパネエっす。





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
お嬢様のたくし上げおへそ見せはなんともエロいですな。
感想との矛盾は突っ込むな!人間は矛盾に満ちた生き物なんだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。