2017/11/18

名探偵コナン 第881話「さざ波の魔法使い(前編)」

ロリ&おばさん水着が見られるのはコナンだけ!(じゃないよ?)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/11/16

妖怪ウォッチ 第185話「妖怪クレクレパトラ~妖怪ウォッチクリスタルトレジャー~」

20世紀はクレクレタコラで21世紀はクレクレパトラなんですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/11/15

フューチャーカード バディファイトX 第22話「牙王とバッツ!星空の誓い!!」

なんでもウィズダムさんの仕業なんですね。まるでゴルゴムの仕業みたいだぁ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/11/14

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第47話「勇仁の真実」

まさか勇仁くんが裏切り者(アンドロイド)だったなんて!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/11/13

ベイブレードバーストゴッド 第21話「ジョシュアVS宇宙(スペース)忍者!」

ハリウッドスターはワガママってそれ一番言われているから。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/11/12

バトルガール ハイスクール 第08話「星守たちの休日」

星守さんたちの休日はどんなものですかね?録り溜めしたアニメの消化?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

名探偵コナン 第881話「さざ波の魔法使い(前編)」

ロリ&おばさん水着が見られるのはコナンだけ!(じゃないよ?) 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。