投稿

4月, 2016の投稿を表示しています

境界のRINNE 第28話「消えた会費」

イメージ
ネコミミ少女キター!ええとマタタビマタタビ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

妖怪ウォッチ 第117話「お仕事シリーズ「妖怪病院」~最後の葉っぱ~」

イメージ
かわいくて病弱な幼女が出てきたのでつい。


見所


病弱幼女ちゃん
もうちょっと出番あっても良かったんじゃあないでしょうかね?

ポケットモンスター XY&Z 第23話「サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!」

イメージ
ピカチュウさんとの絆の方が余程強いと思うのだけど・・・(困惑)


見所



セレナさんとユリーカちゃん
殆どサトシさん無双のお話でしたからね。仕方ないね。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第02話「あいつも勇者!?」

イメージ
次回は新ショタ登場とな?これは楽しみですな!


見所






ロリカットなど
エト巫女さまとお付きのキノトちゃん。モフルンは置いておくとして。
彼女たちの水浴びシーンはまだですか?。

怪盗ジョーカー 第29話「猛虎の目(タイガー・アイズ)への道」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

くまみこ 第03話「伝統を守る者」

イメージ
やっぱエーなんとかビーとかいう衣装がいいんじゃないかな。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第02話「冥界の番犬!ケルベウス!!」

イメージ
ツッコんでたまるか!パペットマペットなどとツッコんでたまるか!!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第22話「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

くまみこ 第01話「クマと少女 お別れの時」

イメージ
ほのぼの動物アニメかと思いきや。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第01話「行こうぜ!相棒(ヴァルキリー)!!」

イメージ
4年ぶりのベイブレードのアニメですね。なんか主人公に双子の弟妹がいるようですね。何かと捗りそうです。(薄くて高い本的な意味で)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第01話「勇者誕生!」

イメージ
アニメバトスピのショタロリ版が始まりましたね。1年間楽しみですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第21話「シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。