投稿

1月, 2016の投稿を表示しています

ポケットモンスター XY&Z 第12話「サトシとセレナ!ダンスパーティーでゲットだぜ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第13話「レッツチキン!琴音の弱点!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

紅殻のパンドラ 第03話「偽装空間 -テラリウム-」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

金田一少年の事件簿R(2期) 第13話「雪鬼伝説殺人事件 File.1」

イメージ
お風呂キター


見所


入浴シーン
殺しの前にはお色気が欠かせません。これは古来から伝わる伝統芸なんです!
フレディとかヒッチコックとか。

FAIRY TAIL 第267話「FAIRY TAIL ZERO 冒険の始まり」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第11話「オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

おしえて!ギャル子ちゃん 第02話「お嬢様って本当ですか?」

イメージ
パンチラカットがあったんで。しょうがないね。


見所




エロカットなど
ギャル子ちゃんさんのガッパあパンチラがけしからんですね。

魔法少女なんてもういいですから。 第02話

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

おしえて!ギャル子ちゃん 第03話「オタクな女の子って本当ですか?」

イメージ
見所



エロカットなど
陥没乳首を気にするギャル子ちゃんさんや寝間着のギャル子ちゃんさんが実にエロいですね。
ある意味、エロは凶器ですね。
お陰で某videosで黒ギャルモノを探すハメになりました。いいかげんにしてください。

カード・バトルZERO 第13話「必殺バレンタイン・ギフト」

イメージ
見所





プリキュアさんっぽい娘さん
久しぶりですね。彼女さん達メインのエピソードはまぁだかかりそうですかねぇ?

FAIRY TAIL 第266話「FAIRY TAIL ZERO 心の中の妖精」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

紅殻のパンドラ 第02話「大深度地下 -ジオフロント-」

イメージ
見所






エロカットなど
クラリオンの修理はそうせざるを得ませんからして、エロいなどと劣情を催してはいけないのです。