2015/12/22

ポケットモンスター XY&Z 第08話「踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










































セレナさんとイーブイさん
待ちに待ったエロ回、トライポカロン回ですよ?イーブイさんのデビュー戦。アッーんな結果になりましたが、ここからですよね!



































ネネさん
相変わらずの太ましい足、体ですね。新メンバーに新ネタでますますけしからん事になっていますね。
どんどん露出を上げて、どうぞ。
てか厚底ブーツで連続バク宙キメて、何気に身体能力高ぇ!











参加者さん達
今回もレベルの高い参加者さん達ですね。個人的には黒髪のお姉さんタイプの参加者さんに決勝に勝ち進んでいって欲しかったですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。