○良かった点
・繭が人間界に落とされるまで。
→繭がどういうキャラクターなのか大体理解できた。でもそこまで。
○悪かった点
・世界観が理解し辛かった所。
→人間と神やその使いが共存する世界らしい事は分かったけど、途中までは全く理解できず、非常に混乱した。
特に、貧乏神がビールを買っているシーン。店員の応対が物凄く違和感があって、滅茶苦茶混乱した。
・繭が柚子の店に居候する経緯を描かなかった所。
→繭が人間界に落とされてから2年後の世界にしてしまったけど、繭が柚子の店に居候するまでの経緯を描いて欲しかった。
座敷牢に謹慎中なのに牢を破って賭場に行くくらい親のいう事を聞かない駄目子な繭がしっかり者の柚子の店に2年も居候を続けられる理由が考えられないから。
・キャラクターをいっぺんに出しすぎた所。
→初回は繭と柚子で話(当然、繭が柚子の店に居候するまでの話)をやればいいのに、笹鳴やメイ子、ゴン太、しゃもを加えて話をやられても混乱するだけ。
らんま1/2みたいに、しばらく経ってから右京ポジションな笹鳴を出して、またしばらく経ってからメイ子を出せばいいじゃない。
何故キャラクターをいっぺんに出そうとするか理解出来ない。
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...