○良かった点
・虎徹とバーナビーが真のパートナーとなった所。
→一度信頼関係をブチ壊しておいて、ああいうやり方で再び、しかも強固な信頼関係を築くとは。
素晴らしい!
もうこれでバーナビーも虎徹がどういう思想で動くのか、イヤというほど理解しただろうから、ちょっとやそっとで2人の関係が壊れる事はないだろうな。
・ジェイクが滅んだ所。
→ルナティックじゃないけど、悪は滅びて当然。ジェイクのような凶悪なネクストは滅んで当然。
しかも自分で使った能力が元で死んだ所も良かった。(あれ死んだよね?あれで生きてたらちょっと・・・)
・ルナティックが動かなかった所。
→殺しを肯定するとはいえ、まかり間違えば自身の命も危なかったのかもしれないのに、ルナティックはよくも静観していたものだ。
何やかやでヒーロー達が勝つことを信じていた?りしたのだろうか?
○悪かった点
・なし。
→バーナビーの両親を殺した理由が無かったのは残念というか、ジェイクみたいな殺人鬼にとっては動機なんて無いようなものだから、道理は通っているのかもしれない。
でも個人的には実は裏があったりなんかするんじゃないかと思っている。
ところで、虎徹の娘の楓は、父親がヒーローだって事に気づいたりしていないのだろうか?
虎徹の回想にもあったけど、ジェイクが怒りにまかせてワイルドタイガーの事を虎徹と呼んでしまったから。
次回で明らかになるかな?
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...