今回は、アトリがハルカとユウを襲撃シーンからアトリとカラスの戦いのシーンへと、緊迫した流れとなっていて目が離 せなかった。
アトリの、異常なまでのカラスへの憎悪がとてつもなく恐ろしかった。
本来ならば、竜のトルクであるハルカを自分たちの世界に連れ帰る(かハルカの体の一部を持って帰る?)だけで済むはずが、一緒に居たユウがカラスであると 分かった瞬間、竜のトルクの回収する目的を見失い、ユウにアトリ自身の憎悪をぶつけて来た。
ユウを踏みつけにし、そして目標であるハルカが乗っているにも関わらず、ロープウェイのゴンドラを落とそうとした。
目的すら見失うとは、なんという憎悪だろう。
「俺の手柄を横取りしやがって!」
アトリは事ある毎にこのような台詞を言っていたが、彼等の過去に何があったのだろう?
気になるところだが、アトリは退場してしまったようなので、彼等の過去を知ることは出来ないだろう。残念だ。
以前、カラスがユウに言った「俺は、お前だ」という言葉。
アトリがユウにぶつけた憎悪こそが、それを裏付けるものだろう。
(何故異世界の人間同士なのに、同じであるというのかは謎だが、今はそんな事はどうでも良くなった)
そちらの方に殆ど意識が行ってしまったが、他にも気になる所があった。
何かを調査している二人組み郡山と内田。彼等の活動も謎だ。何かの異変を調べているようだが・・・
見所
ハルカの入浴シーン
次回以降も入浴シーンを入れて欲しいものだ。
今回の向井ミホ
今回は出てこないのか?とハラハラさせられたが、ちゃんと出てきてくれた。
更に、谷間も見ることが出来て嬉しいかぎりだ。
それにしても、ミホはユウの事が好きだったとは・・・
確かに、オカルトっぽいもんね、ユウは。
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...