○良かった点
・慶太のキャラクターを立てた所。
→慶太の言動の裏づけとなる描写が丁寧になされていて、慶太の目線で見られた。
・設定説明。
→ドッペルライナーの説明がエピソードで描かれていて、非常に解りやすく理解できた。
・アクションシーン。
→正直、ボンズのアクションシーンには及ばないが、それでも魅力のあるアクションシーンだった。
・原作漫画を大きく改善した所。
→ヤングガンガンのサイトで黒神の1話を見たのだが、どうしようもないくらいダメダメだった。この内容が掲載されている事自体が信じられないくらい、酷い出来だった。
誰の目線で物語を進めているのかが解らない。主人公が何を考えて行動しているかが解らない。褒められる点は絵だけ。
脚本家の吉田玲子氏はよくもこれだけダメダメな作品を改善したものだ。
吉田氏の脚本家の能力の高さに脱帽だ。
○悪かった点
・バット男が慶太とおやっさんをバットで殴ったシーン。
→クロがすっ飛ぶ程の力を持っているはずなのに、慶太やおやっさんがさほど痛がっていなかった。
バット男がバットで慶太とおやっさんを殴らなければ問題無かったのに。
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...