投稿

3月, 2017の投稿を表示しています

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第17話「エリがコピペで大増殖!?」

イメージ
今回はエリちゃん祭りでしたね。ヤター


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

カミワザ・ワンダ 第39話「ブルブル争奪猛レース」

イメージ
今回のブルブルファクトプロミンはマサトさんのものになりましたね。さて、次のファクトプロミンはどちらのものに!?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ヘボット! 第17話「ネジル学校に行く」

イメージ
ドクズ主人公とそのパートナー本当にクズ中のクズですね?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第17話「なぞなぞじいさん登場!」

イメージ
エロいアユリアさんとはここでお別れですか・・・また、会えるよね?(懇願)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

エルドライブ 第04話「過去からの追撃者・その1」

イメージ
全校朝礼はパパッとやって終わりっの方が生徒受けは良いですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第42話「最後の十二神皇!」

イメージ
これで全部の十二神皇が揃ったか・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第05話「負ける要素、なし!」

イメージ
脱衣の歴史は古かったのかー(棒)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第42話「毒蛇!ヨルムンガンド!!」

イメージ
オカルト系の中二病に罹った患者さんがおるようですね。てけとーに相手しとけ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第04話「登場!ウワサの美少女探偵」

イメージ
美少女探偵とな?つまりはミルキィホームズですかな?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第04話「無線HAMファイターズ」

イメージ
放課後電磁波クラブってあったね。








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。