投稿

2月, 2017の投稿を表示しています

パズドラクロス 第27話「バトルカップ開幕!」

イメージ
つまりほぼ命がけのガチバトルということですね?ということはリョnいやなんでもないですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第02話「チーム結成、略して電マ」

イメージ
何だか良く分からないけどチーム名は電マらしいね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第14話「街中がパズルゲーム!?パズルモン大暴走!」

イメージ
見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第39話「アルティメット襲来」

イメージ
タツミ様の中二病に負けていられぬとカズヤさんが究極カードを引っ提げて登場です。駿太兄ちゃんとの因縁の対決、どうなりますかね?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ヘボット! 第15話「ネジが島クロニクルの巻」

イメージ
新年おめでとうございます。今年もキチガイアニメの提供よろしくお願いいたします。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ハンドシェイカー 第01話「Conductor to Contact」

イメージ
パートナーを痛めつけて能力発動!はヴァルキリードライヴ マーメイドを彷彿とさせるね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第01話「出撃!フィフス・フォース」

イメージ
要するに彼女たちは対魔忍ということか。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第39話「爆裂!デススパイラル!!」

イメージ
優勝ならずっ・・・残念っ


見所





ショタロリカットなど
応援空しく準優勝でしたね。次行こう次!

カミワザ・ワンダ 第36話「進め!ワンダ探ケン隊」

イメージ
30代半ばから40代にはドストライクなネタが満載でしたね!川口浩探検隊なんて懐かしすぎて涙がちょちょ切れてしまいますよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター サン&ムーン 第09話「ぬしポケモンはデカグース!」

イメージ
三人娘さんが殆ど出ませんでしたね。折角冬コミでは大変お世話になったというのに。残念です。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第01話「AKIBA'S FIRST TRIP」

イメージ
分かった!こういう目的で見てればいいんだな?いつものことか。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。