投稿

1月, 2017の投稿を表示しています

カミワザ・ワンダ 第32話「ワンダの恋の物語」

イメージ
ワンダって・・・いきもの?メカっぽいと思ったんだけどそうじゃないのかな?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

カミワザ・ワンダ 第31話「ア~ッと驚く大騒動!」

イメージ
まあ、こういう時にしか活躍できないプロミンもいるだろうからね、仕方ないね。


見所






ユイちゃん
ワンダの似顔絵上手ですね。




見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第12話「サクシモン 超アプリンクで打ち破れ!」

イメージ
たった一人の肉親をリヴァイアサンにさらわれたとあってはお兄ちゃんが必死になるのも無理はありませんね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第11話「ネットの海にダイブせよ!スーパーハッカーレイを追え!」

イメージ
ネットの海は本当に海っぽかった!?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第10話「アプモンたちのあこがれ!伝説のセブンコード会!」

イメージ
セブンコード会ってぇのは俺たちが憧れる竜平会みたいなものかな?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第09話「めざせ格付けナンバーワン!アプモン選手権 イン サイバーアリーナ!」

イメージ
格付けなんて、やるもんじゃあないですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第08話「大ピンチで超ノレねえ!?アストラのおもしろ動画大作戦!」

イメージ
普段着もイイけど、あの衣装もイイですね。実にけしからん。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

パズドラクロス 第24話「神に護られし者」

イメージ
神様を連れた悪い子が登場してしまいました。で、ショタが攻めですか?神様が攻めですか?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

パズドラクロス 第23話「潜入!SDF秘密基地」

イメージ
普段もけしからんソニアさんのリョナシーンがきましたね。これはますますけしからん。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

パズドラクロス 第22話「我が青春のヴァルキリー」

イメージ
ガーネットさんの女学生時代!これは貴重ですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。