2017/01/22

パズドラクロス 第22話「我が青春のヴァルキリー」

ガーネットさんの女学生時代!これは貴重ですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





























































































ガーネットさんとヴァルキリーさん
ガーネットさんは優秀な生徒さんだったのですね・・・全く信じられませんよ。
そして守護女神ヴァルキリーさん。脇ちちがけしからんですね。ここが女学校で良かったですよ。男子校だったら・・・おお恐ろしい!



































女学生さん達
龍喚士になるにも大変な苦労があるのでしょうが、なんかお嬢様学校っぽい雰囲気ですね。
一部の生徒は除きますが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。