投稿

8月, 2016の投稿を表示しています

遊☆戯☆王ARC‐V 第117話「牙をむく鈴の音」

イメージ
けしからんウィッチさんが登場したのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

妖怪ウォッチ 第134話「コマリーヒルズ青春白書 第2話 スポーツ」

イメージ
中の人が不二子ちゃんと聞いてつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

クレヨンしんちゃん 第905話「くじを引きたい風間くんだゾ」

イメージ
久々のもえPさん登場だ。やったぜ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

魔装学園H×H 第08話「連結改装-CONNECTIVE HYBRID-」

イメージ
つまりは3Pですね?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第20話「繋げろ!チェーンシュート!!」

イメージ
犬ちゃん無双だ!やったぜ!


見所





ショタロリカットなど
双子わぁいの間に挟まれたいです。

食戟のソーマ 弐ノ皿 第07話「喰らいあう獣」

イメージ
悔しいけど感じちゃうっ!演出は素晴らしいですね。クリムゾン先生万歳!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

食戟のソーマ 弐ノ皿 第06話「朝はまた来る」

イメージ
おっぱいお手玉はおおきなおっぱい持ちにしかできない大技なのです!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

妖怪ウォッチ 第133話「コマリーヒルズ青春白書 第1話 パーティー」

イメージ
エロいJDが出たのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第38話「カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!」

イメージ
さあ、サトシさんねんがんのゆうしょ・・・え?サトシゲッコウガさんパネェんじゃなかったの?やっぱりロリの想いを背負うアランさんには絶対に勝てないの?


見所










セレナさんとユリーカちゃん
ロリ対決では残念ながらアランさん側に軍配が上がりました。ユリーカちゃんはお兄ちゃんLOVEだからね。仕方ないね。






モブさんたち
観客モブさんの中には目を引くロリさんがいたりして見逃せませんね。
それと、触手に追われて涙目のミニスカ女子トレーナーさんも注目に値しますね。嫌ぁ顔がたまらんですね。