投稿

5月, 2016の投稿を表示しています

境界のRINNE 第31話「ホームステイ実習」

イメージ
死神JSキター!


見所





死神JS
なるほど、死神にはこんな制度があるのか。
死神JSさん、ウチにホゥムスティしないかい?死神じゃないけど。

魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

イメージ
ロリ妖精、はーちゃんのコスプレキター。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

名探偵コナン 第818話「小五郎、怒りの大追跡(前編)」

イメージ
蘭姉ちゃんのエロコスキターー


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

くまみこ 第08話「ON THE FLOOR」

イメージ
レイプ目!涙目!涙レイプ目!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第07話「超速!フラッシュシュート!!」

イメージ
無理して木に登っちゃダメ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ベイブレードバースト 第06話「たえろ!これが特訓だ!!」

イメージ
おちんちんを守ろう!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

くまみこ 第07話「キカセ」

イメージ
やはり小学生はブルマじゃないとね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第26話「ライバル対決!サトシVSショータ!!」

イメージ
うーん、今回も大した出番がありませんでしたね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第05話「メイの決意!」

イメージ
メイくんが試練を乗り越えましたよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

くまみこ 第06話「先駆者の村」

イメージ
今回はまちちゃんのテンパリ顔、泣き顔が多く見られて良かったですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

怪盗ジョーカー 第32話「影(シャドウ)と瞳と偽モノと」

イメージ
3期では初登場のローズちゃん。待っていたよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。