投稿

3月, 2016の投稿を表示しています

紅殻のパンドラ 第12話「希望 -エルピス-」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第276話「挑戦者」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第275話「FAIRY TAIL ZERO 永遠の冒険」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

紅殻のパンドラ 第11話「心の在処 -ゴーストURN-」

イメージ
見所


エロカットなど
クラリオンガールがKatawa Shoujoみたいになってしまいましたが、全身義体なので何の問題もありません。

おしえて!ギャル子ちゃん 第11話「誰もいない授業中の廊下は非日常なコトが起こるって本当ですか?」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第20話「響と舞人」

イメージ
見所






琴音ちゃん
まさかの水着回・・・話もなんか佳境っぽいし、もしかして2クール作品?1年持たなかったの?
エロビートさんともお別れですか・・・

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 第02話「エーゲ海の女神」

イメージ
なんか新キャラがいっぱい出てきたね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第274話「FAIRY TAIL ZERO ロウ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

おしえて!ギャル子ちゃん 第10話「朝帰り登校って本当ですか?」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 第01話「サン・トロンの雷鳴」

イメージ
やったね!バルクホルンおねえちゃんがコスプレしたよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

紅殻のパンドラ 第09話「基地強襲 -アサルト-」

イメージ
見所


エロカットなど
今回はクラリオンガールへのアクセスが無くて残念です。毎回必ず入れて欲しいものですが・・・

おしえて!ギャル子ちゃん 第09話「穴がコワいって本当ですか?」

イメージ
見所


エロカットなど
今回のにくこさんもにくにくしかったですね。もうすっかりにくこさんに目がイッてしまいます。

ブレイブビーツ 第19話「俺は見た!舞人の心はミステリー」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。