2016/12/25

ポケットモンスター サン&ムーン 第01話「アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!」

サトシさんがアローラのすがたになってしまった衝撃は計り知れません・・・我々はこの衝撃に耐えられるのでしょうか?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















リーリエさんマオさんスイレンさん
おしとやかなお嬢様風なリーリエさん、褐色元気少女なマオさん、大人しい水棲少女なスイレンさん。
いずれ劣らぬ素材ばかりですね。
個人的にはマオさんのエロ同人誌が欲しいです(クズ野郎)
ああ、リーリエさんの凌辱本なんかもいいですね(ド下衆野郎)
あっ、スイレンさんに性の喜びを教える本もいいですね!(教える立場になってみたい)



















サトシママン
相変わらずのエロママさんですね。
オーキド博士が夢中になるのも無理はありませんね。でも不倫ダメゼタイ。絵音はイケナイことをしたから社会的に抹殺されたのですよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。