2016/10/31

ヘボット! 第05話「ヘボット、いなくなったってよ」

また美少女か。OPにいたけどマトモならいいんだけどね。頭にネジあるのが気になるけど(伏線)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















































ボキャ美ちゃん
カスリーナちゃんと同じキチガもといクレイジー女子でしたね。ですがそれ以上にパイルダー的なアレで非常に混乱しています。
なんでわざわざ汎用人型兵器的な姿になる必要があるのですかねぇ?
まあ、そんなことよりいつパンツを見せてくれますかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。