2016/08/05

ポケットモンスター XY&Z 第34話「準決勝フルバトル!サトシ対ショータ!!」

前話の次回予告でネタバレしていますね!まあでも「城之内 死す」レベルには至らないネタバレですからまだマシですかね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






セレナさんとユリーカちゃん
ユリーカちゃんのリアクションが良いですね。ょぅι゛ょならではの大きなリアクションがイイ感じですね。



レポーターさん
やっぱりレポーターさんはエロすぎますね。特に2枚目のテレ東ロゴの辺りがけしからんですね。
テレ東ロゴに注目してもらうための策略なのか疑念は尽きませんね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。