2016/05/17

ベイブレードバースト 第04話「ベイブレードクラブをつくるぜ!」

この作品における真のヒロインが決定しました。緑川犬介くんです!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ショタロリカットなど
双子は当然として、モブショタくん、モブロリさんもなかなか可愛いですね。














緑川犬介くん
憧れの対戦者を前に顔を赤らめたり、約束守らないかな?と思いきやいきなり自宅に押しかけてベイブレードクラブに入るよ!とわざわざ言いに来たり、パンを振る舞ってもらうと滅茶苦茶おいしそうにパクついたりとじつに可愛い面を多く持ち合わせるヒロインの鑑!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。