2016/05/11

ばくおん!! 第04話「おんせん!!」

おりもと先生は分かっていらっしゃいますね。水着回、温泉回はこの手の作品では入れなくてはならないということを!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカットなど
水着と温泉を両方入れるとは。てんこ盛りですな。
それにしても、エキノコックス症ネタは、ギャグにしているみたいだけどシャレにならないみたいだな。
やっぱり、おりもと先生はスズキ乗り(もしくはKATANA乗り)に相当な恨みを抱いているようですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。