2016/04/13

ポケットモンスター XY&Z 第21話「シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




























セレナさんとユリーカちゃん
お兄ちゃんを取られまいと必死になるユリーカちゃんが可愛かったですね。
公式でそんなネタをやられてしまうと薄い本が厚くなってしまいますよ?









































リリアさん
リリアさんといえばイース2ですかね。でも彼女とは随分とイメージが違いますね。
あっちのリリアさんも可愛いけど、こっちのおさげメガネっ娘なリリアさんも可愛いですね。
それでは、こっちのリリアさんとシトロンさんでおねショタ本を出してもらいましょうかね!(懇願)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。