投稿

12月, 2015の投稿を表示しています

FAIRY TAIL 第264話「冥府の門編 炎の雫」

イメージ
見所






エロカットなど
魔導士が束になっても壊せないなんて・・・終わったわー世界終わったわー(棒)
でもドラゴンさんが簡単にブッ壊してくれますから無問題!ヤッターセカイハスクワレター


2015年の締めはフェアリーテイル。
さて来年の締めはなんでしょうかね?

FAIRY TAIL 第263話「冥府の門編 イシュガルに舞う」

イメージ
見所






エロカットなど
氷漬けの初代をどう使うのか気になっていたのに使う気配がありませんね。とっとと使って下さいよ!

ポケットモンスター XY&Z 第09話「ついの洞窟!動き出したZの謎!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第10話「サンタクロースは慌てんぼう?」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

遊☆戯☆王ARC‐V 第86話「怯まぬ決意」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ハッカドール THE あにめ~しょん 第12話「魔法少女Lovely Hurt」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第08話「踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第09話「オドる大交差点!!!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 第10話「オプレッション」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

アクエリオンロゴス 第24話「出撃!我が存在を賭けて」

イメージ
見所


花嵐ちゃん
1カットだけえええええああああああああああああ

FAIRY TAIL 第262話「冥府の門編 メメント・モリ」

イメージ
見所





エロカットなど
エロザさんの下着は黒のようですが、実は戦闘で黒焦げになったのではないかと妄想。
実際は白だったりピンクだったり薄いブルーだったりするんだよきっと!