投稿

11月, 2015の投稿を表示しています

ワールドトリガー 第56話「リリスの謎」

イメージ
水着回きたああああああああああああ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第06話「恐怖!!地獄の踊り子」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

金田一少年の事件簿R(2期) 第08話「薔薇十字館殺人事件 File.2」

イメージ
お風呂キター


見所






入浴シーン
色々と伏線を張っているようですからね。これは必然ですね仕方がありませんね必要なシーンなのですね。

名探偵コナン 第800話「1億円を追いかけろ」

イメージ
ロリキター


見所






佐伯礼奈ちゃん
こんなに可愛いと誘拐されてしまうのも無理らしからゲフンゲフン。
もし犯人が俺たちのようなヤツだったら・・・アワワワ

ジュエルペット マジカルチェンジ 第34話「ハロー、夢のハリウッドでーす!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ルパン三世 第08話「ホーンテッドホテルへようこそ」

イメージ
おばけロリが出てきたのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第04話「シンコとカエンジン!炎の旅立ち!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター XY&Z 第03話「メガタブンネVSギガギガニャース!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ブレイブビーツ 第05話「強敵現る!ダンスブレイブ!!」

イメージ
見所



琴音ちゃんとクラスメイトさん
前回に続き、JS体操着回ですね。こうなったら毎回入れちゃおうか!






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 第06話「ノー・マネー ノー・ライフ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。