投稿

9月, 2015の投稿を表示しています

ジュエルペット マジカルチェンジ 第23話「人間界から来た居候」

イメージ
見所



ジュエルペットのグラビア誌
ケモナー的にはこれはアリなのでしょうか?
それはそうと、いつも突っ込んでいる事なんだけど、お前ら普段裸じゃねえかよ!
そして表紙はサンゴにゃんさん!流石はぶりっ獣(こ)サンゴにゃんさんだぜ!





人化ルーアさん
ようやくルーアさんが人化しましたね。
全体の話数からすると折り返しでようやく人化したということで、次回の人化は最終回間際かな?
これでメインジュエルペットの人化は完了しました。薄い本も色々と捗りそうですね。
ますは人化ルーアさんとローラさんといちゃラブレズでひとつ。

食戟のソーマ 第21話「未知なる既知」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

プリパラ 第60話「夏だ!プールでラブMAX!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第248話「冥府の門編 星々の一撃」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

アクエリオンロゴス 第10話「届け!本当の声」

イメージ
見所





花嵐ちゃん
今回はカッパ花嵐ちゃんでしたね。出番がああああああああああ

おくさまが生徒会長! 第10話「猿渡さんの真夏のプレゼン」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ビキニ・ウォリアーズ 第09話「信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第08話「Danger~危・剣~」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第07話「Resistance~わかっているけど~」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

監獄学園 第09話「体液がいっぱい」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。