投稿

4月, 2015の投稿を表示しています

FAIRY TAIL 第230話「悪魔回帰」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

食戟のソーマ 第04話「極星のマリア」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

パンチライン 第03話「火星人、襲来!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ぱんきす!2次元 第16話「しゅうげき!」

イメージ
見所


マギーさん
久しぶりのマギーさんですね。お掃除姿もエロいですね。

ポケットモンスター エックスワイ 第69話「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス!!」

イメージ
見所






セレナさんとユリーカちゃん
今回は前回同様、ヌメルゴンのエピソードが超優先されてしまったので、2人の出番はほとんどなしですね。
まあ、それはそうと。毎度の事ですが食事のシーンを見るとすんげえ豪華な食事なんですが、これらの食材はどこから調達したのでしょうね?
リュックに入る量には見えないし。もしかしてポケモンに荷物を持たせた上でモンスターボールに閉じ込めているとか!?
もしくはカプセルコーポレーション製のホイポイカプセルを持っているとか?
謎は深まるばかりですね。

FAIRY TAIL 第229話「退化ノ法」

イメージ
見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ポケットモンスター エックスワイ 第68話「狙われたメガシンカ!ガブリアスの絆!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

パンチライン 第02話「生類憐みのレース」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

食戟のソーマ 第03話「その料理人は笑わない」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

食戟のソーマ 第02話「神の舌(ゴッドタン)」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第228話「魔導士vs.ハンター」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。