投稿

3月, 2015の投稿を表示しています

ぱんきす!2次元 第11話「でんせつ!」

イメージ
見所



マギーさん
話の展開から、マーメイドさんが出てくると思ったのですがねぇ・・・

テンカイナイト 第48話「5人目のテンカイナイト」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第223話「君の来た場所」

イメージ
見所




エロカットなど
今回はエロコスはありませんでしたが、ルーシーさんのおっぱいが相変わらずだったので良しとします。



EDより
我ながらすごいツギハギっぷり。まるでどこかの漂流作家ですな。
ニャーさんのしっぽですがどうみても穴から出ていますね。尾てい骨じゃないのかよ。
ということは、薄い本が厚くなる展開じゃあないですか!

フューチャーカード バディファイト 第61話「永遠のライバルたち!」

イメージ
見所





花ちゃん
椅子を降りる時の足ピンが良いですね。奥まで見えて。
それはそれとして、ここいらで花ちゃんのかわいい私服カットは終焉を迎えますかね?そうだとすると寂しいですね。

ドラゴンコレクション 第49話「光臨!カオスゴッド・ドレイク!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」

イメージ
見所




エロカットなど
ついにアンジュさんとヒルダさんがアッーんなことに!
そして何故か生きていたタスクさんはアンジュさんの脱ぎたてホカパンをゲット!ちくしょう!なんともうらやまけしからん!
それにしてもションベン漏らした妹さん。逃げる時にお尻が濡れていないのは不自然ですよ?

ポケットモンスター エックスワイ 第64話「フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマーバトル!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ぱんきす!2次元 第10話「さまきゃん!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第223話「ケモケモが来た!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第222話「変身!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ユリ熊嵐 第09話「あの娘たちの未来」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

フューチャーカード バディファイト 第60話「龍炎寺タスクvs未門牙王!」

イメージ
見所





花ちゃん
お兄ちゃんの応援に熱が入るのは分かりますが、座席の上に乗ってはいけませんね。お行儀が悪いですよ?
どうせ乗るならオジさんの背に、素足で乗ってください。
時々振り返ってチラ見しますが、気にしないでくださいね。